さて、昨日は日帰りでクライストチャーチ!

朝7時の便だったので、5時に起きましたよ。めっちゃ早起き。夜も明けてないし。
空港に到着してもまだ真っ暗。飛行機に乗り込んでから、だんだんと外が明るくなってきました。

離陸すると、一分もしない内に、車窓から我が家が見えました。
車で5分なんだから、そりゃ飛行機なら一分もかかりませんよね(笑)

住宅街はほんの一瞬で通り過ぎ、レイクヘイズが見えてきました。

そして、日の出の時間。こんなに明るいのに、まだ日の出じゃなかったんですね。

そして、美しいサザンアルプスの上を飛行。

サザンアルプスと、カンタベリー平野のちょうど境目が見えます。

広がる雲海。
クライストチャーチは曇りなのかな?

と思っていたら、雲が薄くなってきました。

あっという間に雲は晴れて、美しい田園風景。
いつもこのカンタベリー平野を見るたびに「クライストチャーチに帰って来た~!」って思いますね。

海も見えてきましたよ。ここでまた日の出。眩しい~

と思っていたらあっという間に着陸。

そして、この12時間後。19時半発の飛行機でクィーンズタウンへ帰ります。
カンタベリー平野よ!さようなら~👋

あっという間にクィーンズタウンが近づいてきました。

そして、今度は夕焼けですよ。

わたしはこの、山肌を照らす夕日が大好きです。

あ、またウチが見えた。

到着~!

このリマーカブルズの山を見るたびに「クィーンズタウンに帰って来た~!」って思いますね。

みんな元気に待っててくれました。ま、今回は一日だけですからね。
2週間後、10日間を家をあける練習です。

というわけで、クライストチャーチ楽しんできましたよ!
詳細はまた次回!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA