昨日、寝室のバスルームに、猫ちゃんの影が映っていたんですよ。
「影絵みたいで可愛いな。」と思って、撮影。

綱渡りをしているような姿が、まさに忍者CATって感じで、とっても可愛かったんですけど、窓が少ししか開かないので、直接撮影できず、最後、窓から外に手を伸ばして撮影してみると。。。

え????花ちゃん、外????
どういうこと?

どうも、脱走したわけじゃなくて、小さい穴に頭突っ込んだたら外に出ちゃった。みたいな。

戻って来たくて、右往左往。

ルイちゃんが、外にいる花ちゃんを心配そうに見守っていましたが、おもちゃで誘導して、無事に家の中に戻ってもらって一安心。

花ちゃんにとって、初めての外の世界でしたが、外へは一切行きませんでした(笑)この子はこのまま、一生家猫で過ごしてもらいます。
メイちゃんが仔猫の時に脱走してしまった時は、結構遠くまで行ってしまって心配したんですけど、花ちゃんは大丈夫そう。

ジジとふたりでダンナを踏みつける花ちゃん
ジジと仲良くごはんを食べる花ちゃん

天真爛漫でいつも元気いっぱいの花ちゃん。
どうか健やかに育ってね💕

動画で見ていただくと、撮影していた時には気づかなった脱走の瞬間がご覧いただけます。どうぞお楽しみください!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

2件のコメント

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA