昨日も仕事が早く終わったので、ドラマじゃなくて映画でも見ようってことで、「孤狼の血 Level 2」を観ました。松坂桃李好きだし。

で、映画を見始めるころ、おもむろに虎ちゃんがお出かけして行って、小一時間ほど経った頃、カーテンの隙間から、なんか雪みたいのが降ってるのが見えたんですよ。

えええ?すごいボタ雪。あっという間に積もって行きます。
って、虎ちゃん帰って来てないし!
ってことで、映画を一時中断して、ダンナは虎ちゃんを探しに外へ出かけていきました。もう、超極寒。
わたしはその間にちょっとトイレに行こうと思って部屋に戻ると、なんとまさかの虎ちゃんいるじゃん!

いつの間に?いつもなら帰ってきたら「ただいま」の挨拶をしてから部屋に戻るのに、ヤクザの抗争に釘付けで気が付かなかったか!?
外から「虎ちゃ~ん。虎ちゃ~ん」という虎ちゃんを探すダンナの声が聞こえてきたので、トイレの窓から「虎ちゃんいるよ~!」と声をかけました。

本当に人騒がせな子。

そして、夜は、いつも通りみんな大集合で、暖かいわたしのベッドの上で一緒におやすみです。っていうか、わたしの寝る場所。。。

朝起きると、まあもう寒い!でも今日はピラティスがあったので、朝はダンナに送ってもらって、帰りは歩いて帰ってきましたが、極寒ですわ。
家に帰ると、猫ちゃんたちも、わたしの寝室でまったりと寛いでいました。まあ、ここ、あったかいもんね。

で、ルイちゃんの写真を撮ろうと思ったんですが、もう、ほんとに花ちゃんが邪魔しまくり、どうやったって入ってくるんですよ。

落ち着いた最終系がこちら。
花ちゃんのしっぽのマフラー。

ま、仲が良いんですよ、この2人。

その隣で、「うるさいな~」って顔しながらいつも寝ている虎ちゃん。
あい変わらず手が長い。

そして、いつもまったく登場しないジジ。
なぜならそれは、いつもダンナの部屋から一歩も出てこないから。
今日も朝から一歩も出ていませんよ。
それが幸せならそれでいいんだけど。

今日ピラティスの帰りに撮影した景色。
まだまだ雪が降りそうな空してるけど、これで晴れたら、青空と雪山のコントラストが美しいんですよね~。楽しみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA