X

ハンドメイド天然石ジュエリーが届きました💕

オークランド時代、ハミルトンからわざわざ2時間ドライブして、お食事に来てくださる常連のご夫婦がいらしたんですよ。
結婚前から来店してくださってたのですが、「プロポーズは巽で」と計画されて、お店の営業が始まる前にプロポーズ大作戦を決行したのは、本当に今でも素晴らしい思い出です。スタッフみんなで感動して号泣しちゃいました。

と、そんなかつての常連のお客様が、ハンドメイドで天然石のジュエリーを制作して、オンラインでの販売を始めたんです。


その名も「Aotea Aura」自然の癒しと美しさを纏う、ご褒美ジュエリー。
🍃サザンアルプスの雪解け水で浄化し、厳選した天然石を使用
🍃素材の美しさを活かした、自然を感じるデザイン
🍃身につけるたびに、心がふっとほどけるような癒しを

なんか素敵ですよね~。
彼女、本職はパイロットなんです。それだけでも尊敬していたのに、趣味ではじめたジュエリー作りを仕事にしてしまうなんて!
子育てと仕事の両立だけでも大変だと思うのに、本当にさらに尊敬しました!

そして、その彼女の作品が、本当に素敵なんですよ~。

わたし、青とか紫とかが好きな色なので、本当にこの天然石ジュエリーがわたし好み!
というわけで、早速購入させていただきました~。

月曜日に注文させていただいて、火曜日に発送のお知らせが来て、なんと、今日!水曜日にもう配達されたんです~!早い!

実は、わたし、ピアスの穴が開いてないんですよ。なので、「かわいいなぁ~」と思うジュエリーがあっても、ピアスばかりで購入できないことが多く、もうジュエリーを見ること自体やめていたんです。
ところが、こちらのAotea Auraでは、「ピアスをイヤリングにできます!」って書いてあったので、それもあって「もう買うしかない!」って思ったんです。

ご自宅用なので、ギフトラップにしなくていいですよ。って言ったのに、リボンつけてくれました💕

わたしの着物は、どの色の着物でも、必ず紫の柄が入っているので、どの着物にも合いそう。
そして、次にお出かけするときに、この天然石ジュエリーを身に着けているだけで、なんだかちょっと気分があがる気がします。だって、ジュエリーを身に着けること自体、とっても久しぶりだから!

興味のある方、日本からでも購入できますので、ぜひぜひのぞいてみてください。
なんか、NZから届くっていうだけで、とっても特別感ありませんか?

www.creema.jp/c/aotea_aura/item/onsale

yoko:
Related Post