X

我が家のタラちゃん

なんか、先日、いつものようにQueenstownのSNSを見ていたら、こんな投稿を発見。

ひとんちに勝手に入っちゃう猫なんているんだな~。
庭までは遊びに行くけど、家の中までは、普通入らないよね。と思いながら、コメントが結構ついていたので読んでみると、その中に、こんなものを発見!

これ、「Tara」って書いてあるけど、絶対虎ちゃんのことだよね?
ひ~~~。我が家の猫ちゃんも、図々しくひとんちに上がり込んでいたことを忘れてた!
I子さんちだけじゃなくて、他にも挨拶まわりしてるのね~!
どうりで、全然家に帰ってこないはずですよ。
ネームタグに「Tora」って書いてあるのがきっと「Tara」に見えて、Taraは女の子の名前だから「She」って書いてあるんだと思う。
いや、それにしても、メスには見えないんだけど。。。

しかも、I子さんの家では、いつも「すごい可愛い声ですりよってくる」と言われるんだけど、我が家にいる虎ちゃんは、大ボスだから「シャー」とか「フ―」とかしか言わないんだけど、やっぱり、外では、猫だけに、猫かぶって、カワイ子ちゃんのフリをしているのね~。え、いやいや、可愛いんだけどね。

I子家で、自分の家のようにくつろぐ虎ちゃんのフォトギャラリー

とまあ、こんな感じで、ひとの家とは思えないレベルで、こんなに寛いでいる虎ちゃん。きっと、I子さんちだけじゃなくて、他の家でもこんな感じで寛いでいるんだろうか。
「とってもフレンドリーで、とってもおしゃべりな子」って書いてある。
こうやって、ご近所のみんなに愛されて、見守られて暮らしている虎ちゃん、幸せモノだなぁ。
そりゃ、うちには、ご飯の時しか帰ってこないよな。。。

たまには帰って来てね。

yoko:
Related Post