昨日、仕事から家に帰ると、玄関の前に袋が置いてあって、中を開けてみると、仔猫ちゃんの首輪が入っていました!
先月、いつもお世話になっている保護猫団体の方が誕生日で、ウニ軍艦と稲荷寿司をプレゼントしたんですよ。そのお礼に持ってきてくれたようです。

カラーもちゃんと考えられていて、チビっこちゃんたちにぴったりの色!
しかも、手作りですよ!

猫ちゃん用テレビじゃないんだけど、普通にトムとジェリーに夢中のチビっ子たち💕

今日はお休みなので、虎ちゃんを檻から出してあげていたんですけど、猫窓の門番パンダと枕と格闘して、疲れてベッドの上でお休み。
一応出られないと分かっていても挑戦する虎ちゃん。

ユキちゃんはというと、最近はドラえもんのような2頭身化してきた気がします。

キャットタワーが「重い~~~~!」って言ってます。

そういえば、最近ダンナが作ったごはんを食べる機会が増えて嬉しい。
こちら、捌いた肉の使えない牛筋部分を使って作ったハヤシライス

こちら、マカロニチーズグラタン。

このマカロニチーズグラタンの前は、クリームシチューってのもありました。
で、ちなみに今日は中華丼でした。この前のサーモンの味噌汁も美味しかったな。
週に一回くらい作ってくれると嬉しいな。
やっぱり食卓にバリエーションが増えるとワクワクするし、なにより美味しいしね!
やっぱり美味しいものを食べると元気になりますよね。疲れていてもヤル気が出るし。

いつもヤル気なく、一日中ベッドの上にいるジジ。ますます置物感が増している今日この頃。そんな一日って楽しいのかな?って、ジジの猫ライフを心配するんだけど、他の猫ちゃんたちが入ってこられない場所で一人で静かに過ごせること、それだけで幸せな猫ライフみたいです。

猫ちゃんマスクももらいました。ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA