わたしたちがオーストラリアへ行っている間、住み込みで猫の面倒をみていただけるキャットシッターさんに来ていただいていました。
やはり、数日ならいいですが、家を空ける期間が長かったので、ご飯やトイレだけではなく、「一緒に暮らす人」がいないと、猫ちゃんが寂しがると思ったのです。

キャットシッターさんは、毎日猫ちゃんたちの写真を送ってくれて、その様子から、猫ちゃんたちがとてもリラックスして暮らしていることが分かり、とても安心できました。
しかも、とても写真を撮るのが上手な方で、毎日なかなか撮れないような可愛い表情をしている猫ちゃんたちの写真をたくさん送ってくれました。

今回は、その、わたしたちが不在中の猫ちゃんたちの様子を撮ってくれた写真をご紹介したいと思います。

まずは、ご飯を食べる猫ちゃんたち🍚

次に、寝ている猫ちゃんたち💤

次に、遊んでいる猫ちゃんたち⛱

なついている猫ちゃんたち😸

休憩してる猫ちゃんたち

毎日、たくさんの猫ちゃんたちに癒されながら旅行をすることができました💕

そして、最後の2日間は、わたしの友達がキャットシッターをしてくれたのですが、そこからの写真がこれはこれでおもしろい。

どうも、猫ちゃんが動くらしい(笑)

シェルターに預けていたメイちゃんにも、毎日ご近所のI子さんが会いに行ってくれて、かわいいメイちゃんの動画を送ってくれていました。

早くメイちゃんが戻って来て、5匹みんなで仲良く暮らせる日が待ち遠しいです😿

今回、初の試みで、住み込みキャットシッターさんをお願いしたのですが、結果、猫ちゃんたちは寂しがることもなく、とてもハッピーに暮らせていたと思います。むしろ、一日中家にいてくれるので、わたしたちと一緒に暮らすよりもハッピーだったんじゃないか疑惑。
「え?あんたたち帰ってきたの?」的な(笑)

とにもかくにも、今回きてくださったキャットシッターさん。本当にありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA