今年も例年通りフラワーフェスティバルが開催されました。
でも、今年もなんだかぱっとしない間に終わってしまったような気がします。
もしかしたら、私のしらないところで、 派手に開催されているのかもしれませんが
とりあえず、通勤路である大聖堂の飾りつけはこんな感じでした。
一応、お花のアーチ?、みたいな。なんてしょぼいんでしょう。

フラワーフェスティバル クライストチャーチ 大聖堂広場 

例年と違う部分としては、大聖堂広場にテントが出ていて、そこで鉢植えなどが販売されていたのと、あとは珍しい丸いお花が飾ってありました。これはかわいかったです。

フラワーフェスティバル クライストチャーチ 大聖堂広場 

フラワーフェスティバル クライストチャーチ 大聖堂広場 

こんなふうに、お水に浮かべてあるのもありました。
なんとかダリアって書いてあった気がします。

フラワーフェスティバル クライストチャーチ 大聖堂広場 

大聖堂の中のフラワーカーペットは、入場料$5かかるので、時間のあるときにゆっくり見に行こうと思っていたら、、、、いつのまにかフラワーフェスティバル終了してました。

残念。

また来年、今年よりも盛大になってくれと祈りつつ、毎年裏切られますが、それでも楽しみにしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA