ニュージーランドでタコ焼きなんて、おいしいわけないと思うかもしれません。
でも、これが、銀だこには負けるけど、おいしいたこ焼きが食べれるのです。
それも、我が家の「こういちレシピ自家製たこ焼き」

たこ焼き器は日本から持参しているのですが、
これが、電気ではなく、カセットコンロに使うのと同じガスで使えるのです。
なので火力も強いし、海外でもOKというわけです。

以前、お友達の家のBBQにも持参しました。

家でもお友達を呼んでタコ焼きパーティー

今回は、魚屋でタコを見つけたので、
お店のまかないとして、みんなで閉店後にたこ焼きをしました!

ニュージーランド たこ焼き たこ焼き機

ニュージーランド たこ焼き たこ焼き機

ニュージーランド たこ焼き たこ焼き機

ニュージーランド たこ焼き たこ焼き機

まわりはカリっとして、中はトロ~っという
理想の超おいしいタコ焼きです。
これ食べちゃうと、巷で手に入る冷凍タコ焼きなんて食べられないなー。

こんなおいしいたこ焼きをNZで食べれるなんて、
スタッフ一同大喜び。
うまく焼ける人、焼けない人といて、それはそれで面白く、
みんなで楽しいひと時を過ごしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA