今日、新しく発表された「立入禁止区域MAP」を見たところ、
MAP上から店のあったエリアがなくなっているのです

巽の場所をご存知の方は、巽のある場所をよ~く見てみてください。
巽は「大聖堂とAvonRiverの間のGloucester St」
巽があるはずのOxfordTceの幅がとっても広くなってて、巽の場所まで来ているのです。
まさか、もう取り壊されてなくなって、太い道になってしまっているなんてことはないと思うけど、
「こうする予定MAP」とかじゃないですよね?

不安。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA