Miss Bikini New Zealand 2013 ご来店。


今年のMiss Bikini NZ は、Chane Berghorst さんという方が選ばれたのですが、
実は、この方、TATSUMIにも何度かお食事にいらしたことがあります。
そして、今回、このghorstさんから当店にメールが届いたのです。

「今回、Miss Bikini に選ばれて、今度世界大会に出場するため、ヨーロッパに行くことになりました。
その資金集めの一環として、Miss Bikini と一緒にディナーという企画を立て、それをオークションに出品することにしました。
そのオークションのWinner と一緒に食事するレストランにTATSUMI を使いたい」
という内容でした。

まぁ、TATSUMI にとって、そこまで宣伝になるかっていうと、そうでもないと思うんだけど、
今回は、快くお引き受けさせていただくことにしました。
まだ学生の彼女を、TATSUMI もサポートしたいと思います!

そして、昨夜、そのお礼も兼ねて、パーティの帰りにTATSUMI に立ち寄ってくれました。
やっぱりドレスとか着てると、普段の時よりずっと美しかったです。
さすがMiss Bikini
でも、「ミス・ビキニ」って名称、イマイチですよね。。

頑張れ、Chane Berghorst! Miss Bikini NZ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA