今日の賄い


今日の賄いは、「マカロニグラタン」

子供の頃、大好きじゃなかったですか?
特に、上のカリカリが!

賄いのマカロニグラタンは、みんなで食べられるように、巨大です。

このカリカリの部分だけをたくさん食べたい!
と、子供の頃、いつも思っていませんでしたか?
その夢を叶える大人喰いマカロニグラタン。

できるだけたくさんのカリカリを食べれるように、
薄いバットに、浅く大きく作られたマカロニグラタンなのです!

あ~!美味しかった!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA