自撮りマジックに挑戦


先日、とある記事で「恐るべし、自撮りマジック」みたいなのがあって、
上目遣いの自撮りの技を披露していました。

こんな感じ

そもそも、私、自撮りって、どこ見ていいか分からないし、
まったくもって上手にできません。
実物よりも良く見えるように撮れるかどうか以前の問題。
なので、私は、普段、自撮りはしません。

でもね、この記事を見て、ちょっと真似してみたんですよ。

そしたら、だいぶ恐ろしいことになりました。
恐ろしすぎて写真は公開できませんが、
まさにこんな感じ。

グレイですよ。
(今でも、このタイプの宇宙人のこと”グレイ”って言うんですかね?)

そもそも、私、おでこが広いし、目も大きめの猫目なので、
それを上から撮ったら、その両方が強調され、
まさに、こんな感じ。

びっくりしました。

目が実物より大分大きくなることは確認できましたが、
やっぱり自撮りはやめておこう。
と、決心したショットでした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA