さて、ダンナが精魂込めて作り上げているCat Net 計画ですが、Cat Net で全部囲い込んだ後、その内側で猫ちゃんたちが遊べるように、様々なオモチャを設置しています。

まずは、全体図はこんな感じ。

1つ目のブリッジ

2つ目のブリッジへ続くステップ

2つ目のブリッジ

爪とぎと、3つ目のブリッジ

1つ目の部屋に入るステップ

2つ目の部屋に入るステップ

3つ目の部屋に入るステップ

キッチンへ入るステップ

キッチン前のブリッジ

それにしても、どの写真にも写り込むメイちゃん。すごいな。
どれだけわたしの周りをウロウロしてんだ。

あとは、わたしがここの花壇を完成させれば、ほぼできあがりです。
ダンナも、横庭はこれで終わりだけど、裏庭はもうちょっと仕事するみたいですよ!

それにしても、素晴らしいお庭ができあがったと思いませんか?
ダンナの本職は一体なんなんだ?と思いたくなるくらい。
毎日仕事の前にコツコツと作り上げた作品たち。
近所に来ることがあったら、ぜひ見に来てください!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA