最近めっきり冷え込んで来たなぁ。特に朝晩。
ピラティスまで歩いて通うのがしんどくなって来た。。。徒歩10分なんですけどね~。

今年はいろんなものが豊作だったんだけど、イチジクも豊作!
このイチジクの木はオークランドで鉢植えにしていたもので、クィーンズタウンに来てから庭に植えたのですが、こんなに実がついたのは今年がはじめて!

朝晩寒くても、日中太陽さえ出ていれば、デッキはポカポカ。
チビちゃんたちは気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。

そうそう、このチビたちですが、庭から小石とか木とかを室内に運び入れるんですよ。見つけるたびに捨てているんですが、昨日、ちょっと体重計を動かしたら、体重計の下に隠されているのを発見!

オーストラリアで暴飲暴食したのに、体重があんまり増えていなかったこと、「おかしいな~?」って思っていたんですよ。これらが体重計の下に挟まっていて、わたしが体重計に乗った時に下から支えていたっぽい。普通に乗ったら体重2kgも増えててビビリました。いったいなんの罠?

花ちゃんがどこからともなくやってきて、また体重計の下に隠してました。宝物らしい(笑)

いやー。それにしても、やっぱり体重2kgも増えてたんで、またちょっとダイエットしないとなー。オーストラリアであれだけ食べて太らなかったから、最近調子に乗って食べてました。反省。

今日みたいに天気がいいと、ガラスを全開にしても気持ちいいんですけど、やっぱり夜は極寒。昼の暖かさとは比べもにならないくらい。
昼間に「ヒーターどうする?」って話をしていたときは、電気のヤツで大丈夫だたと思っていたんですが、夜になると「こりゃ電気じゃダメだな」って感じ。
でも、屋外のようで屋内でもあるので、ガスヒーターはな~。とも思うし、現在、どのヒーターを設置するかめちゃくちゃ悩んでます。

ガスがいいか、電気がいいか。それぞれメリットデメリットがあるんですよ。
あっという間に冬になるので、早く注文しないと、せっかくの外席が、昼は使えても夜は使えません。
結構安くないので、しっかり悩みたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA