昨日は、我が家でスタッフパーティを開催しました。
4月でスタッフが総入れ替えとなり、全員新しいスタッフになるので、これを機に一回みんなで親睦を深めようと思ったわけです。

研修期間を考えて、2週間おきに一人ずつ新しいスタッフが加わるのですが、昨日は全部で総勢15人!今まで一番多いかも!

今回、デッキに屋根もガラスもついて、窓を全開にすると、中と外が一体になれるようにアップグレードされましたので、それを始めて使う機会でもあります。
期待通り、15人いても全然大丈夫なスペースとなりました!

料理も色々用意していたのですが、写真とるの忘れてて、とりあえず大型バットで作ったマカロニグラタンとおでんの写真。。。

ワインは、みんなで色々飲み比べをして勉強。
ただ色々飲むだけじゃなくて、飲み比べをすることで、より理解が深まりますよね!

そして、芸を披露する時間(笑)
ギター弾き語り、三線弾き語り、バルーンアート、けん玉、とまあみんな色々特技があるんですよ!すごいな~!

リビングルームで弾き語りのひと時。

夜になって、今度は外のデッキに移動!
わ~い!早速デッキのヒーターが役に立ちましたよ!
なんかキャンプファイヤーみたいでいい雰囲気でした。

そして、昨日は集合時間から8時間後に解散。結構長かったけど、楽しかったです。
花ちゃんも、みんなに遊んでもらって、疲れ果てて爆睡。

さあ!今週から新しいメンバーで頑張るぞ!!
って言いたいところだけど、今週からビックリするくらい突然暇になるんですよ。うそ!?ってくらい予約入ってません。
こんなんじゃ、せっかく新しいスタッフが入ったのに、全然接客の機会も持てないくらい暇。。。

困ったなぁ。例年5月は暇だけど、ここまで暇じゃなかったと思うんだけど。。。いったい何が起こったんだ!
早くもとの忙しい日々に戻りますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA