運命の月曜日


今日は、どきどきしながら、一日を過ごしました。
いつ弁護士から連絡が来るだろう?
結果はどうだったのだろう?

でも、結局、今日はなんの連絡も来ないまま。

もうすぐ終業時間というときに、弁護士からメールが来て、

「こちらの要望と、大家から依頼された書類は、すべて提出しているので、
あとは連絡が来るのを待つだけなんだけど、来ないね。。。。
今日中にすべて終わらせるのは、残念ながら無理そうですね。」

とのこと。

ほっとするような、がっかりするような、
複雑な気分でした。

明日、売主さんに、どうなっているか連絡を取ってみようと思います。

悪い方向に進んでいないことを祈ります。

余談ですが、今日は、朝から向かいのビルが窓掃除。
こんな大勢でやるんですね。

これ、朝9時の光景。右側の窓を掃除していました。

これはお昼の3時の光景です。正面の窓を掃除していました。

なんと6時間かけて、ビルをぐるっと1周するのですね。
見ていておもしろかったけど、やってるほうは命がけですね。

明日、朗報が来ることを祈る。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA