注文していたメニューが届きました。
ドリンクメニューは幅の細い竹の柄。
フードメニューは黒で TATSUMI のロゴが金色ではいってます。

でも、よく見てください。このロゴ。

なにか足りないことに気がついたでしょうか。
そう。「Tatasumi」の最後の「i」の点がないんです!!!
こんなことってあるんですかね。
だって、ロゴをデータで送ってるんですよ。
どうやったら「i」の点だけ忘れちゃうんでしょうか。

もうしょうがないから、「ま、いいか」とも一瞬思ったのですが、
ダンナが「絶対ナシ」ってことで、メニュー屋さんに連絡。
明日土曜日だっていうのに、取りに来て、月曜日に再納品してくれるそうです。

ちなみに、昨日届いたボックスシートのソファも、ちゃんと測量して造ったはずなのに、
持ってきてセットしてみたら、台からはみだしちゃって、超不恰好。
これもすぐに連絡して、引取りに来てもらい、
作り直して、今日再納品。

なぜ一回でちゃんとできないんですかね?

さて、今日は、看板も届きました!
この看板は、TATSUMI の常連だったお客さんが作ってくれたものです。
今日は、わざわざこの看板をとりつけるために、クライストチャーチから来てくれました!

夜は、こんな風に看板が内側から光るようになります。

ちょっと写真が上手にとれなかったんですが、
実際には、壁全体が内側から光り、ロゴのところだけがスポットで光るんです。

今頃になって、ちょっとずつ店が出来上がってきました。
来週にはなんとかなるでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA