夜中におなかが空いたなら。。。


Newmarketには、「White Lady」という、朝まで開いている移動式のハンバーガー屋さんがあります。
注文してから焼き始めるので、少し待たされるのですが、
でもやっぱり、出来立てのハンバーガーはおいしい!

今日も、賄いがおでんだったため、ちょっと小腹が空いた為、
White Ladyまで行ってまいりました。
というのも、うちの目の前ですしねー。

私の住むアパートは、とっても横長なので、
いろんなものが「家の目の前」にあります。
「White Lady」も、その1つなのです。

さて、その「White Lady」
外観はこんな感じ。

夜中なのに、こんなに混んでる!
CITYでもないのに、こんな時間にこんなに人がいるなんて、
近所に住んでいる人たちなのか、わざわざ来ているのか。。。

お店はこんな感じ。

今回注文した「KING BURGER」は$10です。

牛100%かな。
すごい肉っぽくておいしいんですよ。
バンズも焼きたてでカリっとしているし。
これで$10は安いですよ。

クィーンズタウンにはFerg Burgerがあり、
クライストチャーチにはBurgers and Beers Incがありますが、
こんな屋台(っていうかトラック)で、朝までやってて、家の目の前でってのは、
たいへんな魅力です。

そもそも、私たちはハンバーガー大好き。
(嫌いな人もあまりいないと思いますが)
TATSUMI オープン前は、週に2、3回くらい、バーガーキングに行ってました。
店から近くて便利ですしね。

でも、一番好きなのは、実はKFC。
いろんなハンバーガー屋さんが集まっているところでは、
KFCがあれば、迷わずKFCです。
次に好きなのはバーガーキング。
次がマクドナルドですかね。
でも、マックに行ったら、アンガスビーフバーガー限定です。

日本にいるときは、やっぱりMOSバーガーが一番。
フレッシュネスバーガーも好きでした。
でも、実は、私はウェンディーズが好きなんですね!
ウェンディーズの「ベイクドポテトチリ&チーズ」が大好きなんです。
皮まで食べちゃいます。

あと、これ。
スパイシーチキンフィレ。
衣がサクサクで、スパイシーも辛すぎずちょうどおいしい感じ。
これ、大好きでした。

この写真をいただくために、ウェンディーズのウェブサイトに行ってみたんですよ。
そしたら、ありえないくらいおいしそうなハンバーガー達が並んでいるじゃないですか!

ちょっと待ってくださいよ。。。って感じですね。
日本に帰ったら、絶対行こう。Wendy’s。
(何を隠そう、私はWendy’s大久保店でバイトしてました)

日本に友達が帰国するときは、「料理の写真をUPするのだけはやめて」が合言葉。
おいしそうすぎて、うらやましすぎてしまうからです。

でも!
White Ladyは、$10で十分に美味しくわたしのおなかを満たしてくれます。
City店の方が有名ですが、Newmarketにもあるんですよ。
場所は、写真の通り、ロクシタンの前です!a

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA