このたび、わたくしごとですが、うちの旦那と二人で、日本食レストランをOPENすることに決定しました。
ものすごく突然の話なのですが、たまたま良い物件と出会うことができたため、
まったく予定外だったにも関わらず、「やってみようか」ということになりました。

もともとうちの旦那は洋食のシェフですが、家ではほとんど和食党です。
和食のプロではありませんが、かなりおいしいものを作ります。
日本食レストランの需要がクライストチャーチにあるかどうかというと疑問だったのですが、
先に紹介させていただいているKINJIの成功を見て、
「おいしいものを出せば、まだまだ需要はある」と確信し、
NZでも妥協しない、おいしい和食の店を目指して、やってみようということになったのです。

観光客に頼る高級店でもなく、安さでワーホリを集める店でもなく、
ターゲットは、地元の人たちはもちろんのこと、クライストチャーチ在住の日本人ですが、
ワーホリの人でも来れる値段で、なおかつ観光客でも入りやすい
マルチな店作りを目指していきたいと思います。

まだまだやらなければいけないことも山積みで、
なおかつ私は本業とのかけもちになりますので、
今からどうなることかと不安も多いですが、期待の方が大きいので、
みなさんにも応援して欲しいです!

これからは、新しいお店がOPENするまでの道のりをつづることも多くなるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA