マグロづくし


いやあ、先週の土曜日の賄いは豪華だった。

マグロ(大トロ、中トロ、赤身を含む)が手に入ったので、
週末、友人宅に持って行ってマグロ祭りをしようと思っていたら、
友人はスキーでクィーンズタウンに行ってしまっていた。。。
そうですよね、みなさん忙しいんですよ。

というわけで、友人が少ない私たちは、
お店の賄いでみんなでおいしくいただきました!

ランチは、マグロユッケ&トロ丼

ディナーは、大トロ、中トロ、赤身の握りずし三昧。

そして、ネギトロ巻

スタッフのみんなには、
「これお客様に出したら、一皿$200以上するからね!」
と、有難がらせてから、いただきました。

「うまいうまい。」
「あー、幸せだ」
「とろけるねー」

と、みな口々に喜び感動してくれました。

ま、7月はいってから忙しかったし、
みんな頑張ってくれているので、ご褒美ということで。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA