先月ここでも告知して、開催された「広島県人会」ですが、
いやー、フタを開けてみれば、完全に「広島カープ優勝祝勝会」でした。

まず、こんなにたくさんの人が、カープのユニフォームをNZに持って来てることに驚き。

とりあえず、最初に集まった人たちが、あまりにもユニフォームだったので、
記念撮影をしてみたら、
後から来る人来る人、みんなユニフォーム。
子供たちまで!

実は、私、前日までは、
ユニフォームは持ってないまでも、せめて赤い服で行こうと思っていたんですよ。
なのに当日すっかり忘れてしまって、
黒い服の私。
家まで歩いて3分なので、
ホントに家に着替えに戻ろうかと思ったくらいアウェイな感じでした。

ま、私は広島県人じゃないんで、ホントにアウェイなんですけどね。

こんな感じで、見ての通り、真っ赤っかな会場となったのでした。

今回は、広島県人だけではなく、
広島カープファンという方も多く、
いつものメンバー+αの方々とお会いできました。

広島カープが日本シリーズで優勝したら、
また集まろう!とのことでした。

ちなみに、乾杯は、広島カープの歌「それ行けカープ」を熱唱。
「カープ!カープ!カープ広島!広島カ~プ」 ですよ。
会場でもずっと流れてました。
しばらく頭の中をぐるぐる回ってました。

というわけで、今回は、広島県人会というよりも、
広島カープ優勝祝勝会といった感じでしたが、
いつもとは違う盛り上がりで、相変わらず楽しかったですよ。

さて、日本シリーズ、優勝できますかね?

楽しみにしてます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA