さて、先日、店の前から放ったシンバですが、餌を置いているけれど減っていないし、姿も見かけていないし、もう二度とここには戻ってこないのかな。って気がしています。まあ、そもそもが、街で野良猫として生きてきた子ですから、今までの生活に戻っただけで、暖かい寝床で無償の餌に頼らなくても生きていけるのでしょうね。

我が家の猫たちは、そんな暮らしは無理そうです。

みんなぬくぬく暮らしてますよ。
でも、たぶん虎ちゃんだけは野生化しても生きて行けそう。

寝てても躍動感ある。

それにしても、最近、携帯のカメラロールに猫の写真しかないんですよ。いかに猫以外の活動をなにもしていないか。ってこと。
もっと、店の料理の写真とか、どこかに出かけた時の風景とか、レストランとか、そういうのあってもいいと思うんだけど、ほんと、なんにもない。
思い起こせば、今週、先週と2週連続、お休みの日はどこにも行きませんでしたよ。先週なんて2連休だったというのに!
ほんと、最近、なにもしないぐうたらな休日を過ごしています。

この先、今夜の予定と、最近の景気と、来週からのことなどを書いて、のブログを完成させていたのですが、公開しようとしたら「ログイン期限切れ」と出て、再ログインしたら、これ以降の文章が全部消えてました!

超ショック!

もう一回同じことを書く気がしないので、今日はもうここで終了しま~す!

昨日スーパーマーケットの生花コーナーで、きれいなレースみたいな紫の花と、ガラスの仮面に出て来そうな紫のバラみたいな花があったので、「きれいだな~」と思って近くに寄って見ていたら、まさかの花キャベツだった!すごーい!日本にもあるけど、このレースみたいなやつは見たことないかも。

美しい花の話でした。

これはウチの花

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA