昨日は、仕事の後、友人のDさんと一緒にTanoshiの大阪ナイトに行ってきました!
今回は2回目だったし、人数も3人だったので、まずはつまみを頼んで、〆にラーメンを注文しました。

とにかく、大阪ナイトはメニューが少なくて、ほぼハマチと餃子しかないんですよ。
なので、注文したのは「ハマチの刺身」「ハマチの炙り」「ハマチの天婦羅」とハマチ尽くし。ラーメン食べに行ったのか、ハマチ食べに行ったのかってくらい。

で、〆の餃子は、ダンナが博多豚骨、わたしが東京家系醤油、Dさんが北海道味噌。今回も、どれも美味しかったですよ~。
良かった!ぶれない美味しさで!

家に帰ったら、猫ちゃんのカリカリが空っぽだったんですよ。
でも、ひっくり返されたというよりは、掻き出された感じ?

だいたいこういう時は花ちゃんが疑われるのですが、我が家の餌場には、みんながちゃんとごはんを食べているかチェックするためのカメラがついているので、確認してみると。。。

あれ?莉里ちゃん?

逃走する犯人の顔

そしてこちら、我が家の高級観葉植物。

枝が一本だけ下の方に垂れて、葉っぱも傷んで来て、しかも床に葉が落ちてたりして、この枝だけ病気になってしまったのかな?って思ってたんですよ。
そしたら、わざわざ下に引っ張って、葉っぱをガジガジ噛んでいるヤツがいました!

やっぱり犯人はお前か!!!

我が家のいたずらっ子2匹💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA