さて、早速日本から届いたカレー。食べてみました!
ひたすらためしてランキングで一位に輝いた「新宿中村屋インドカリースパイシービーフ」を購入する際、同じ新宿中村屋のカレーを2種類購入したんです。

「インドカリー」ビーフスパイシー
「純欧風ビーフカリー」コク深いデミの芳醇リッチ
「東京洋食 熟成欧風ビーフカリー」ローストオニオンの香りとコク

もちろん大本命は、一位に輝いた「インドカリー」なんですが、他のも美味しそうじゃありませんか!

実食!
どれもこれも美味しいんですよ~。さすが新宿中村屋!
インドカリーは本当にちょっと辛口で、いつも食べているカレーに比べて、確かにインドカリー。
純欧風ビーフカリーも、本当にデミのコクが芳醇で美味しい。
そして、東京洋食ビーフカリーは、謳い文句の通り、めっちゃローストオニオンのコクと甘味溢れる味わい。
特筆すべきは、いわゆる「レトルトのビーフカレー」って、ビーフカレーと言ってもビーフがそれほど入ってないのが多いんですよ。それが、この3種は、「ゴロゴロ入ってる」とまでは言わないけれど、しっかり肉が入ってました!

今まで色々試してきましたが、美味しいビーフカレーに出会えて幸せ~!
「ひたすらためしてランキング」どうもありがとう!

そして、カレーと一緒に試したのは、ドレッシング。

「ピエトロの和風醤油ドレッシング」と「KALDI サラダの旨だれ」食べ比べ。

ピエトロドレッシングは、安定の美味しさ。
今日の、トマト、アボカド、マッシュルームのサラダには、完全にピエトロが美味しかったです!
KALDI サラダの旨だれは、ほんとうに「たれ」って感じで、「塩だれ」の醤油バージョンみたいな。焼肉屋のサラダにかかってるドレッシングみたいな。酸味がまったくなく、甘くてドロッとしたタレ。いや、これも美味しかったんですけど、今日のサラダみたいのにはピエトロの方があっていて、このKALDI のドレッシングには、単純に「キャベツサラダ」みたいなやつに合いそう~♪
両方とも美味しかったです!

あと、次に試したいのは、「青いにんにくラー油」

いや、ほんと、楽しみ!まずはどうやって食べようか。。。

あ、そうそう、唐揚げグランプリ金賞受賞したお店が監修した唐揚げ粉で作った唐揚げ!

鶏肉500g揚げて、まさかの二人で完食!美味しかった~!

明日はお休みなので、また新しい商品を試してみたいと思います!
乞うご期待!

花ちゃん。目、治ったよ👀


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA