ずっとまたやりたいな~。って思っていたんだけど、忙しいとなかなか動けなくて、暇になってやっと重い腰が上がるっていう。
でも、暇になってからじゃ遅いんですよね~。だって、計画してから、準備して、広告打って。。。なんてやってたら、実際の開催は早くても一か月くらい先になる。

前回のHigh Tea はデザート中心で、お寿司を4ピース付けただけだったのですが、今回は、通常3段タワーになっているHigh Tea に近づけて、おかずのプレート、お寿司のプレート、デザートのプレートという構成にしたんです。さらに大きな違いは、お酒のテイスティングセットを付けたこと。その分お値段は高くなりますが、前回よりもずっと「お酒、お食事、デザート」を楽しめるようになったと思います。
そして、そのポスターがこちら。

前回と内容が違うので、前回のHigh Teaの写真は使えなくて、「イメージ写真」のみで作ったのですが、雰囲気は出ていると思います。
開催日が近づいたら、実際に作った現物写真で撮影できるのですが、今回は仕方ありません。

そして、今回は、さらに、13時と15時の2部制にしたんです。
今のところ、13時はほぼ満席で、15時はまだ空きがあります。
わたしはアフターランチで15時の回の方が人気があるかと思っていたのですが、内容的に13時の方が需要があったようですね。なんでも、やってみないと分からないものですね。

前回は、けっこうお子様連れが多かったので、今回は、お酒が飲めない人のために「ノンアルコールカクテル」への変更も可能にしたのですが、今のところお子様連れのご予約はいただいていません。やっぱり「酒のイベント」というカラーが前面に出ているからかもしれませんね!

こちらは、新たにメニューに加わった、抹茶を使ったカクテルとノンアルコールカクテル。こちらもぜひお試しいただきたいです!

とまあそんなわけで、暇な中、なんとかもがいて少しでも集客に繋がればいいなと思って頑張っています。ほんと、1週間先まで満席なんていう事態が起こっていた頃が嘘のような暇さです。いったいどうしたんでしょうか、クィーンズタウン。

さて、桜が散り始めて、今度はアヤメが咲き始めました。花壇の全体の1/4くらいだけ今咲いていて、他の3/4も、現在たくさん蕾を付けております。
そして、藤もまた大量の蕾を付け始めていて、「本当にこれ全部咲くの?」って感じです。去年は剪定頑張ったから、今年は過去一で花が咲きそうな予感がして、今からワクワクしてます。

今日は珍しくジジの写真。相変わらずダンナのそばに寄り添ってます。お手てがぬいぐるみみたいでかわいい😻


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA