なんか、今朝起きたら、めっちゃ寒いんですけど!
天気予報見たらこんな感じ。

あれ?三寒四温も終わって、温温温のはずだったのに!なんか今週めっちゃ寒いみたいなんですけど!
土曜日「最低0度、最高4℃、雪」って。なにこれ?

でもね、来週からは突然また春に戻るみたい。
木曜日「最低9度、最高17度」って、倍以上違うこの気温!
こりゃ、来週は畑仕事に精が出せそうです。

今日も、畑仕事をしていたら、もれなく虎ちゃんが邪魔しに来ます。

お昼ご飯は、莉里ちゃんが永遠にわたしの膝の上にいて、もう大変。可愛いんだけど、邪魔なんですよ~(笑)もう、依存が凄すぎて、仕事に連れて行こうかと思っちゃうくらい。

もう、可愛すぎて、膝から下ろせないんですよ。それで身動き取れなくなって大変。
でも、莉里ちゃんもだんだん眠くなってきて、「眠いけど起きてたい」顔が、ブサイクで、これまた可愛いんです。

こうなったらもう、起こさないようにしようと思うと、更に大変。
わたし、ほんとに身動きとれなくなっちゃうんですよ。
これ、朝晩毎日(笑)
可愛いけど、困ったものです。
段々大きくなって来てて重いしね~。
夜は夜で寝床に3匹

虎ちゃんひどい寝相だし。

みんなが幸せなら、よきよき。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA