今日は、とうとう「Japanese High Tea with Zenkuro Sake Flight Event」の日。
11時に出勤するため、「朝ごはんどうしようか?」って話してたら、たまたまわたしの住んでいる地域のSNSに「フードトラック出します~」っていう投稿が。営業時間8時~。こりゃちょうどいい!


ってことで、今日は朝ごはんにベーグルを買いに行ってきました~。

朝9時。今日はまだ2組で、わたしたちが3組目だって。
でも、ここはちょうど犬の散歩ルートなので、わんちゃんを連れて歩いてる人がたくさんいましたよ!

ベーグルは3種類(1つはベジタリアン)。なので、チーズベーグルと、パストラミサンドベーグルを注文。
待っている間、お子様用お絵かきボードに猫ちゃん書きました😸

さて、出て来たベーグルはこちら!
美味しそう!🥯

まだ始めたばっかりで、今日は2回目なんだって。
こういうお店増えると楽しいな。わたしもなんかやろうかな。

さあ!今日はハイティー。
やっぱり、イベント事ってワクワクしますよね~。
頑張るぞ~!

今日は家を空ける時間が長くなるけど、いい子にして待っててね💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA