今日テレビ見てたら、すごいCM見た。

ニトリのクリスマスツリー🎄
半分しかないんだけど!!!
こんなに日本の住宅事情を考慮して作られたクリスマスツリーってある?
日本人って、やっぱり天才だと思う。
久しぶりに、日本人の素晴らしさを目の当たりにしたアイディア商品に出会いました。

ほら、なんていう省スペース!
そして見た目が全然みすぼらしくならないレベル。これは、ただ半分にするんじゃなくて、ちゃんとてっぺん部分の残しているのがミソですね。

実は、わたし、テレビでよく見るし、日本人の生活には欠かせないであろうお店に、案外行ったことがないんです。っていうのも、わたしがNZに来てから出店したか、もしくは、わたしがNZに来たあとに有名になって多店舗展開をはじめたか、そんな感じで、わたしが日本にいた時には、わたしの生活圏にはなかったんですよ。

その1つがニトリ。あとは、IKEA、COSTCO。
この3店舗は行ったことがありません。いつか行ってみたい。。。!!!

あとは、ずっとテレビで見てて行ってみたかったKALDIは、先日オンラインショッピングを通して「KALDI デビュー」を果たしたので、次、日本に帰った時には、無印良品銀座店に行ってみたいです。たぶん、一日時間が潰せちゃうだろうな。

家に帰って、わたしの寝室のドアを開けると、いつも開けた目の前で虎ちゃんが寝ているのですが、昨日は、ドアを開けた瞬間に目に飛び込んできた虎ちゃんの寝姿が可愛すぎて、胸を射抜かれました💘

ああ、虎ちゃん。キミは寝ていたら、なんて可愛いの😻😻😻

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA