うちの猫ちゃんは、超甘えん坊。
フラットメイトにベッタリ。
ドアが開けば走って行って「遊んで」攻撃。
トイレに行けば、出てくるまでトイレの前で待ち構える。

一年住んだフラットメイトちゃん達がとうとう旅立つ日がやってきました。
いなくなるの、分かってるのかな?
ベッドの上に置かれたパジャマの上から動かない。

そして、とうとう出て行って、キレイになった部屋へ入って行く茶々。
出てこないので様子を見に行くと。。。

布団の間に何かいる。

茶々だ!!!
寂しいんだねー。残り香にひたっているのかなぁ。
いつも遊んでもらってたもんねー。

また、猫ちゃんを可愛がってくれるフラットメイトが入るといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA