今日は朝から寒かった~。
ピラティス行く時、猫ちゃんも凍ってたよ。

今日は、ダンナがプールに行くついでに車で送ってくれたんだけど、偶然気球が着陸するところを観れました!なんか朝からツイてる感じ!
それにしても、これで気球乗るの寒いだろうな~。それとも熱気球だからあったかいのか?

ピラティスの帰り、11時だっていうのに、帰りの道がまだこんなに凍ってるの。急な下りだから、滑りそうで嫌だな~。

と思って、下まで下ったら、なんと通行止めだった!
ピラティスのところの駐車場から横入りしてこの道に出たので、入口止まってるの気づかなかったんだなぁ。

それで、家帰って、庭の猫ちゃんを見たら、なんか違う方向を向いているんですよ!ほんとギョッとしましたよ。虎ちゃんが動かした?いやいや、倒せても動かせはしないでしょ。

ダンナに「庭の猫ちゃん動かした?」って聞いたら「うん。動かした」って。
はー。びっくりした。心霊現象かと思ったよ。

我が家の猫ちゃんたちは、今日も思い思いの場所で過ごしているんですが、術後で花ちゃんが閉じ込められているため、わたしの寝室は、虎ちゃん、ルイちゃん、愛莉ちゃんの3匹です。みんな、同じ部屋にいるのに、自分の場所が決まっていて、それぞれが手を出さずに静かに座っています。これが、花ちゃんがいると、すべてをかき乱すんですよね。みんな静かに自分の場所にいるのに、すべての場所に行ってちょっかい出して、みんなが機嫌悪くなって、ルイちゃんに追いかけられ、虎ちゃんに怒られる。っていう。
なので、今は平和です。

でも、ちょっかい出してくる花ちゃんがいないと、みんなちょっと寂しいんじゃないのかな?なんて思ったりもするんですが、1人で静かに平和な時間を過ごせた方が幸せなのかな?

そういえば、とうとうクィーンズタウンのスキー場がオープンします!
明日、コロネットピークスキー場。あさって、リマーカブルズスキー場。
まだ全然雪降ってないけど、今晩頑張って降らすのかな?
これで少しずつお客さんが戻って来ることを期待します!
マジ、暇すぎて死にます。

アトムと愛莉は寒くても外が好き!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA