今日、朝から寒い!
猫ちゃんたちは、朝からわたしの上で暖をとってます。

昼になったら、日向ぼっこ。

猫ちゃんは、その時一番暖かい場所を知ってるんですよね。

虎ちゃんも、ちょっと霧雨が降ってきたので今日は早めに帰宅して、ベッドで爆睡。

いっつも殺気立ってる虎ちゃんも、寝てるときだけはほんと、可愛いの。
可愛すぎて、このモフモフのお腹に顔をスリスリしたいんだけど、そんなことしたら殺されるので、我慢我慢。

出勤時間になると、霧雨とともに、ちょっと雪っぽい気配。

なんか、もう吹いてる風が凍ってる寒さ。冷凍庫の中にいるみたい🥶
これからクィーンズタウンに来る人、防寒しっかりしてこないと!
同じNZ国内でも、オークランドは暖かいですからね。

とうとう冬だ~!
忙しくなるのは嬉しいけど、やっぱり早く暖かくなって欲しいなぁ。
あと、3か月、寒い日々を乗り切らねば。
冬が終わったら、ちょっとゆっくりまた旅行でも行きたいなぁ。
暇な時期が続くと、日々の暮らしと経営のことで頭がいっぱいで、旅行のこととか考えられないですからね。

忙しい冬が始まるのはこれからだけど、忙しい冬が終わったあとのことを考えて毎日頑張ろうっと。

癒しのロボット花ちゃん。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

2件のコメント

  1. こんにちわ~初めましてお邪魔致します☆
    そちら側の国の情報等に興味があり、いろいろ見てたらたどり付き、にゃんこ好きにはたまらない画像だったので思わずコメさせて頂きました☆
    そしてなにより、日本と気候が逆のそちらはいよいよ冬本番・・・
    デッカイドウのぽんは、ようやと長い冬が終わり夏に向かってる時だったので、その気温見て、あ~・・・こないだ迄そうだったなぁ~・・・と思い出しました。
    体調崩さぬよう冬を乗り越えてください。
    そちらはどれくらい積もるのでしょうか・・・

    https://hokkaidounahibi4.blog.fc2.com/

    1. ぽんさん。
      コメントありがとうございます!
      北海道とニュージーランドは似ていると言われますが、日本が夏の時期にスキーができますので、
      この時期は、日本やオーストラリアからの観光客がたくさん来ます!
      多くのオーストラリア人は「冬は長野か北海道に行くんだよ。日本最高だよね」って言います。
      特に北海道は、食べ物も最高!羨ましいです。
      こちらは、これから本格的に冬になりますが、あと3カ月春を待とうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA