今日は、クィーンズタウンに雪が降りました。
でも、思ってたほどではなかったなぁ。

我が家の猫ちゃんたちは、みんな家でのんびり。
昨日の土砂降りよりは、雪の方がよっぽどいい。
4匹もリビングに集まってましたよ。

昨日の夜は、莉里ちゃんと一緒に寝たのですが、もうベタベタがひどすぎて、体の一部がわたしにくっついてないと嫌なようで、どんなポーズでも、絶対わたしにくっついてるんですよ。肩凝っちゃった~!

昨日は、仕事の後、家に帰ったら荷物が届いていて、またいつものように、ダンナがわたしに黙ってこっそり購入した猫ちゃんのオモチャでした。

虎ちゃんが気にいってくれたようで良かった!
ウチは、過去にもこんなの買ってるんですよね。

どんどん増える猫グッズ。
おばあちゃんが孫にオモチャいっぱい買っちゃうみたいなヤツですね、きっと。

昨日は土砂降りで飛行機がキャンセルになって、予約も2件キャンセルが。
今日は今日で、雪で飛行機がキャンセルになって、予約が2件キャンセル。
あぁ。ただでも暇になってきているというのに、打撃だわ。

今日も頑張ろう。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA