今日は天気が良くて、しかも割と暖かったので、E-bike で近くのLake Hayes まで行ってきました!
Lake Hayesは一周約8km、歩いたら2時間弱くらいのTrail があるのですが、E-bike で1周したら、あっという間でした!
本当は1周する気はなかったんですけど、半分行ったら「もうここまで来たら1周してしまえ!」となって、周ってみたら、全然余裕でした。すごい!E-bike!

E-bike で15分で、こんなところに行けるなんて、ほんとクィーンズタウンって最高すぎますよね。

ここは、半周したところ。

夏は暑すぎるかもだけど、春とか秋とか最高だろうな。
家から1時間で湖1周して行って帰ってこれるなら、週に1度行ってもいいくらいの無理のない距離。今日も、これから仕事だし。休みの日でもないのに、こんな体験ができるのって、やっぱりクィーンズタウンならでは。

そうそう、お店の水漏れですが、なんと、昨日は、トイレの床から水漏れ。

またもや壁に穴をあけて修理してもらいました。
今回は、朝の出来事だったので、オープン前に修復出来て良かった!

ここもネズミの仕業だったらしく、ネズミがレストラン側に逃げ込んでこないように、この壁の穴も、天井の穴も塞いでいきました。
トラップに引っかかってくれたらいいんですが。。。

いっつも取っ組み合いをしているこの2匹を解き放ってみようか。。。

莉里ちゃん。今日も鼻クソついてるよ。

今日も可愛い莉里ちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA