昨日は、仕事終わって、駐車場に行ったら、なんと!タイヤがパンクしてたんですよ!しかも、朝、新品のタイヤに取り換えたばっかり!!!

これはさすがに、新しいのに取り換えてもらえるよね?だって、新しいのに取り換えてから24時間も経ってないし!

でも、これでは帰れないので、ダンナが駐車場でタイヤ交換して、帰宅。
わたし、タイヤ交換って初めて見たんだけど、あんなに小さいジャッキで車が持ち上がるのにビックリ!
仕事の後にタイヤ交換なんて、ほんと、災難だったけど、無事に家に帰れて良かった。

そして、今日は、朝からダンナがタイヤ屋さんに車持って行って、タイヤを調べてもらったんだけど、水に漬けても空気も漏れてなかったようで、とりあえずもう一度空気を入れて、このタイヤで様子を見てみることになりました。

ほんと災難~!

そして、昨日新しく取り付けた虎ちゃんの猫窓ですが、今までよりもすんなり通り抜けてくれている気がします。
今日も、知らない間に帰って来て、デッキのキャットツリーでお昼寝されていました。

わー。かわいい~💕

あ~。かわいい~💕

ちなみに虎ちゃんは、昨夜またI子家にお邪魔してたんですよ。
これが昨日の23時半頃。
「虎ちゃんきてます」の報告とお写真が送られてきました。

そして、虎ちゃんは昨日このまま帰って来なくて、先に寝たんですが、あとでカメラを見たら、なんと!まさかの朝の6時に戻って来てた!朝帰り!ずっとI子家にいたのでしょうか。。。ほんと、困った子です。

今日も、朝起きたら、わたしのベッドの上に猫が4匹!
朝帰りで眠い虎ちゃんのまわりをグルグル回って迷惑な子たちです。
それで、虎ちゃんもデッキに移動。

あ~。可愛い💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA