昨日、家に帰ったら、誰かの尻尾が落ちてた!

え?誰の?
っていうか、猫のの訳ないか。
一番最初に疑われたのが、我が家の黒猫ぬいぐるみシャーロットの尻尾。
誰かがシャーロットに襲い掛かって、尻尾を食いちぎったのではないか疑惑。

でも、シャーロットの尻尾は無事でした。ほっと胸をなでおろしました。。。
ではいったい この物体はどこから出てきたの?
我が家では、まったく見たこともないんですよ。
虎ちゃんがどこかの家から持ってきたのか???

ルイちゃんの尻尾も無事でしたよ。

さて、今日は朝からアトムの病院。
先日の血液検査の結果、おおむね良好なんだけど、なんか一カ所だけ気になるところがあるので、そこを再検査したいって。それで病院再び。なんでもないといいんだけど。。。

アトムを入れようとしたケージに入って遊ぶ花ちゃん。
ほんと、好奇心旺盛。

ケージに入れられてビクビクしているアトムの周りを取り囲むチビちゃんたち。
余計びびっちゃいますよね。

いざ出陣!

家に帰って来て、ほっと寛ぐアトムの周りをウロウロする花ちゃん。
ほんと、アトムを少しは休ませてあげて!

そして、ランチタイム。料理をしているあいだ中、わたしの足元をウロウロしながらニャーニャー鳴き続ける莉里ちゃん。わたしの膝に座りたいんですよ。ウロウロしすぎて、なんど蹴とばしてしまったことか。

こんな可愛い顔して見つめられたら、下ろせない。。。

しばらくすると、満足したのか、もっと座り心地のいい床におりていきましたよ。

大きくなったなぁ。莉里ちゃん。
あんまり大きくならないでね。

なんか、莉里ちゃんの育ちがあまりにも早く、しかも手がグローブのように大きいので、もしかしてこの子、メインクーンの血なんて入ってないよね???ってちょっと心配している今日この頃。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA