年も明け、大分落ち着いてきたので、そろそろウェブサイトに料理などなどの写真をUPしなくちゃいけないな。
と同時に、2月1日発行の月刊NZに、
2月22日にTATSUMIで開催する、「Pray for Christchurch」の宣伝のための広告を載せることになり、
そのための写真撮影も。

まず、前回の広告での反省点としては、「店内の写真が暗すぎる」ということ。
写真自体はそれほど暗いとは思わなかったのですが、
実際に印刷してみたら、相当暗かった。これは大失敗でした。
なので、今回は、店内の写真はちょっと明るめに。

料理の写真は、前の巽の写真が結構あるので、新たにどの料理を撮影しようか迷ったのですが、
雑誌広告の際に撮影してもらった写真を送っていただけることになり、
今回は見送ることにしました。

まず、入り口。
最初の写真よりも、大分立派に笹が育ってきました。

バーカウンターの写真。
カクテル作成中の写真。
これは「MIDORI」ベースのカクテルで、「Dragon」です。
今年は辰年ですからね。
ちなみに、この白い着物は夏用。
冬は黒い着物。紫は通年着られる着物なんですが、
この白い夏用の着物は、初お披露目ですね。

店内の写真。
最後に、オーナー夫妻の写真。(って、自分たちですけど)
多分、二人で写った写真はこれからも必要になる時があると思うので、撮影しておきました。

今週中に、雑誌の広告用に撮影した写真が送られてくるはずですので、
そうしたら、料理の写真をもうちょっとUPしたいと思います!

このブログがFacebookとリンクするようになりました。
(ダンナがやったので、私はよく分りません)
お友達の方は、Facebookからコメントを書き込めます。
お友達ではない方は、このブログの「メッセージを送る」からメール送信ができます。

今後とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA