お客様の誕生日会にウルウル


今日のランチタイム、TATSUMIで日本人のお客様の50歳を祝うお誕生日会がありました。
パーティのテーマが、「Black & White」ってことで、
デザートをなにか白と黒のもので用意できますか?とあらかじめお願いされていて、
白い器で黒ゴマのプリンを作りました。

さて、そのお誕生日会ですが、お嬢様が手作りのケーキを持参されると伺っていました。
ところが、あけてビックリ、
「これ本当に手作り???」と目を疑わんばかりの黒と白のケーキが登場。
パーティに華を添えました。

そして、華といえば、パーティが始まる前にお花が届きまして、
それがびっくりするくらい巨大なバラの花束。
事前にお客様の一人からお電話をいただいていて、
本人には分からないように隠しておいてほしいとのことでした。

実は、このお花をご注文されたのは、お誕生日の方のご主人。
お嬢様が作った白と黒のケーキにキャンドルの火を灯し、
それを消している間に、ご主人は花束を準備し、奥さまにプレゼントされました。

本当にサプライズで、奥さまの目には涙が。
そして、それを見ていた私も、感動で涙してしまいました。。。
わたし、ほんと、こういうのめっちゃ弱いんです。
今、思い出してブログを書いているだけで、また涙が出そうになってしまいます。
幸せに飢えているんでしょうか。

奥さまは、年の数の深紅のバラ50本を抱え、
娘さんの作ったケーキを前に、記念撮影。

本当にすばらしい誕生日会でした。

何歳になっても、ダンナ様から抱えきれないほどの大きなバラの花束をもらえるなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
本当に素敵なご夫婦でした。

このすばらしい誕生日会の会場にTATSUMIを選んでいただいて、本当に嬉しかったです。
そして、幸せのおすそわけをしていただき、ありがとうございました!

(本当は、めっちゃ写真撮りたかったんですが、私、お客さんじゃないので。。。)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA