うちの猫ちゃんは、仲が良いのか悪いのか。
2人で一緒にいる時は、じゃれ合っている時間よりも、レスリングしている時間の方が長い。でも、最初はじゃれ合っているのですよ。でも、じゃれ合っているうちに、いつの間にかケンカになっているっていう。。。
今日、友達のフェイスブックで、息子くん二人が取っ組み合いのケンカをしている動画を見たのですが、人でも猫でも、ずっと一緒にいるとじゃれ合っているうちにケンカになってしまうのでしょうか。

最初は、こんな感じでじゃれ合ってます。

ところが、ある時を境に、突然ケンカになるのです。

そして、大体いつも、茶々がジジを追っかけまわして、家中走り回るっていう。
レスリングのあとの絨毯は、あっという間に毛だらけ。。。

でも、走り回って疲れた後は、熟睡。

仲良いの?

写真撮ってたら、急に目覚めた。

で、また寝る。

さらに深い眠りに落ちた模様。

寝返りうってポジション変更。
ジジが茶々のお尻を枕に。

可愛くて永遠に眺めていられる。
写真ばっかり撮ってたら、どんどん寝るの遅くなるし。
しかも、私のベッドの上だし。

そして今日も、私は猫ちゃんたちをよけて、斜めに寝るのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA