今週はずっと天気が悪くて雨が続いていたんですが、やっと晴れた!
デッキにグラスドアを付けた我が家では、冬でも外で焼肉ができます。

って、この日はすき焼きでしたが、美味しかった~!

今週も相変わらず暇で、あんまり早く終わったので、不健康な食生活だと分かっていながらも、仕事の後にファグバーガーへ。たまにはいいよね。
サイドはもちろんオニオンリング。ファグバーガー1つも食べきれないんだけど、それでも注文してしまうオニオンリング。ほんと大好き。

そして、次の日は、ダンナが仕事の前に鍼だったので、家に帰ってランチをする時間がなくて、お近くのTanoshiでランチ。久しぶりに行ったな~。

ダンナは担々麺、わたしは醤油ラーメン。
クィーンズタウンにおいては一番おいしいラーメンです。
そして、ランチだというのに、大食いカップルのわたしたちは、サイドディッシュも忘れません。
ダンナはかつ丼。わたしはKetoランチボックス。
両方とも普通に一人前なので、ふたりで4人前です(笑)

このKetoランチが優れもので、まあ普通に一人前なので$20するんですが、「Keto」というだけあって、ご飯が入っていないんですよ。「サラダ、牛タタキ、マグロの刺身、バンバンジーサラダ」の詰め合わせ。要は、ほぼ全部サラダみたいなものです。普通にサラダ注文するよりも、断然お得ですよ。むしろ、これだけの具材を弁当箱に詰め込んでいるのがもったいないくらい。

ま、弁当箱に詰め込まれたサラダを食べてヘルシーな気になってますが、ラーメン+弁当ですから、全然ヘルシーではありません(笑)

そして、我が家では大活躍のエアフライヤーですが、ついに在庫切れだった3段エアフライヤーが入荷しアップグレードしました!

そして、購入記念に、お夜食は、上段から「さつま揚げ」「ポテト」「チキン」。これを一度に調理できるなんて、優れもの過ぎる!しかも、全部冷凍食品だから、入れるだけ。めちゃ簡単。最高すぎる。

というわけで、ハンバーガー → ラーメン → 揚げ物 っていう、不健康食オンパレードの日々。これはまずい。

スーパーでゴールデンキウィフルーツが安売りだったので大量に購入し、毎食後に食べてますが、根本的な食生活を見直さないとダメですね。
暇だとつい食べ過ぎちゃうんですよね。早くお店が忙しくならないと!

って言いながら、またお夜食に「冷凍たこ焼き」。
この新しく購入したエアフライヤーは、真ん中に回転するかごを取り付けられるので、冷凍たこ焼き入れたら、クルクル回りながらこんがりと仕上がりました。ちなみに、このクルクル回るところにカゴじゃなくて串をさして、鶏肉丸ごとも調理できるんですよね~。ほんと、このエアフライヤーのアップグレードは、わたしたちの食生活に革新をもたらしそうです。

キミも寝てばかりいたら太るよ?
我が家では、ご飯を食べて寝ているだけの虎ちゃん。
それ以外の虎ちゃん、ほとんど見たことありません。
寝て食べる以外の時間はずっと外出しているので、外でいったい何をしているんでしょうね?
ウチに帰ってくると、うるさい子がたくさんいるから鬱陶しいのかな?
仲良くしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA