明日はクィーンズタウンマラソンなんですが、今日めっちゃ土砂降り。
これが明日じゃなくてよかった。。。明日は天気良いみたい。
でも、今日は外でやらなくてはいけないことがあったのに、土砂降りのせいで何もできない。。。

去年に引き続き、ウチの店のスタッフの子もクィーンズタウンマラソン(しかもフルマラソン)走るんですが、普段から走ってる子なので、活躍がとても楽しみです。今年も応援に行ってこようと思ってます。
ただもうほんとに、今とても忙しくて、応援に行く時間取れるかどうか微妙なんですよね~。でも、年に一度のことだし、ゴールでお迎えはできなくても、ウチの近くの道を通るので、沿道から声をかけたいと思います!

昨日、ご近所のI子さんちに用があって行ったんですがI子さんはお留守で、ご主人はお仕事で電話会議中だったので、帰ろうと思ったら、家の中から虎ちゃんが「なんの用ですか?」って顔して出てきたんですよ。ほんと、この子は、どこの家の子なんでしょう!

普段、あんまり魚を買うことはないんだけど、マトウダイが売っていたのでつい買ってしまった。
マトウダイのボディについた,的のような柄が「目」みたいで、ついつい目があっちゃった気になって買っちゃうんですよね。


今日、さっそくムニエルにしたいただきました。
ムニエルっていえば舌平目だけど、マトウダイのムニエルもおいしいんですよ。

今日は寒いので、外に出ず、家の中でのんびりする莉里。
まだ赤ちゃんなのに、女王の貫録。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング参加しています!
良かったらクリックでの応援、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA